SSブログ

本日、離婚届を提出してきました。

出すぎりぎりまで、これが本当の自分の望んでいることなのかどうか、子供が欲しくないと言う夫の気持ちは、もう二度と変わることはないのかと、頭も心もパニック状態でした。

でも届が受理されたとたん、何かが吹っ切れたような気がします。心も体も、軽くなったような・・・。

カウンセラーさんは、離婚届を出すことによって、私の状態が悪化することを憂慮されていましたが、どうなるんでしょう(^^;次の診察は1週間後です。

以前の離婚のときはしばらくして、突発性難聴になりました。心は感じないふりをしていても、体にダメージが来るのかな。

気持ちが落ち着くまでの間、一方的に経緯を書かせて頂き、コメントへのお返事やご訪問が出来ませんがお許し下さい。


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 16

まめ

ゆっくりと色々な整理をなさってくださいませ。
良い方向に展開しますように。
by まめ (2010-06-10 06:14) 

たぃ

ご無理しませんように
by たぃ (2010-06-11 19:55) 

すぅ〜ちん♪

お久しぶりですm(._.)m

「吹っ切れた」…わかります(バツ2です(;^_^A)
外出が出来るようなら、お会いしたいです♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-06-22 15:10) 

A2Z

こんばんは、その後、いかがお過ごしですか?
私も×2で、2回目の時は超うつ状態に陥りました。
お元気でいらっしゃいますように。

by A2Z (2010-07-27 00:19) 

まめ

その後いかがでしょう。
少しでも気持ちも体も楽になっていればよいのですが、、、
by まめ (2010-08-08 20:10) 

yu-papa

いい事なのかは分かりませんが、一歩踏み出した事は事実です。
この踏み出した一歩の良し悪しは・・・・・・少し時間が必要ですねっ!

by yu-papa (2010-08-10 18:52) 

non

連日暑くて嫌になってきますね(^^;
いかがお過ごしでしょうか??

by non (2010-09-02 20:32) 

non

もうここは放置なのでしょうか???
寂しいなぁと思って時々のぞきに来てしまいます(^^;

再開される事をお待ちしてます。。。
by non (2011-04-04 07:09) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://w59fz5o.ga.ints.me/w59fz5o/
by マリマオー (2011-07-23 08:25) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://cdxcefg.www.han-koku.com/cdxcefg/
by おっぱお! (2011-08-24 06:24) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://vmz3z8k.fuji.kjpop.me/vmz3z8k/
by 長介 (2011-09-03 21:01) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://5j210c2.www.bio-rizm.net/5j210c2/
by ハナ (2011-09-10 22:42) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://r8b32yq.jap.east-korea.com/r8b32yq/
by さと (2011-10-02 06:14) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://afwco4j.east.ybll.org/afwco4j/
by 藤木 (2011-10-30 03:48) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://wprk2hf.east.ybll.org/wprk2hf/
by 藤木 (2011-10-30 03:49) 

月夜

ご無理なさいませんよう。
by 月夜 (2011-10-30 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほぼ2カ月ぶり。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。