SSブログ

今日の収穫

今日は久しぶりに天気がよかったので、近所にお散歩へ出かけました。

途中ツタヤで中古CDを3枚購入。新曲は全然分からないので、今日の気分で選んでみました。節約生活中なので、1枚300円のものを3枚でガマンです。T-POINTで購入したので、出費はありませんが(^^;

 PA270250.JPG

風と落ち葉の季節に(河口恭吾)・・・季節感でチョイス

FACT OF LIFE (佐藤竹善)・・・タイトルに惹かれて

アイ・リメンバー(KONISHIKI)・・・世界の童謡の英語版、甥っ子にプレゼントです

PA270249.JPG

そろそろ帰ろうと家に向かっていたら、途中で古本市をやっていました。豆盆栽の本を探しに入ったのですが、こちらを購入。石川賢治さんの「月光浴」、以前欲しくて探していた本なのですが、状態もよく1050円とお買い得になっていてラッキーでした。これはある人へのプレゼントの予定。

結局家を出てから3時間くらいぶらぶらしていたことになり、調子に乗りすぎたと反省してます。でも、最近あまり眠れなかったのですが、今日はよく寝られそうです(^-^)


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 12

lg-ds

収穫の多い一日でよかったですね。
気が付いたらこんなに時間が過ぎて
たんだと思えるような、お出かけは充実して
いた証拠ですよ!

僕も最近古本屋でまだ読んでいない
(中島)らも本を大量購入して読もうと思っています。

今日はぐっすり眠れますように。




by lg-ds (2009-10-27 19:47) 

ne-neko

今日は良いお天気でしたねo(●´ω`●)o
わたしも気分が良くて、外出しました。
ぶらぶらお散歩、いいですよね、しかも良い買い物ができたみたいで♪
by ne-neko (2009-10-27 20:34) 

non

佐藤竹善はSING LIKE TALKINGの人ですね。
昔よく聞いてたなぁ。

俺の分までぐっすり眠ってください(^^;
by non (2009-10-27 21:07) 

ichi

lg-dsさん

古本市で2時間ぐらい本を探していたので、目が疲れてしまいましたが、久しぶりに楽しかったです。
今日、らもさんの本が何冊かありましたよ(^-^)
オススメの本があったら、教えて下さいね。
by ichi (2009-10-27 21:42) 

ichi

ne-nekoさん

ありがとうございます。
今はこんな「プチ幸せ」で十分なんです(^-^)
木村カエラのようにカワイクなったne-nekoさんに会ってみたいです♪
by ichi (2009-10-27 21:52) 

ichi

nonさん、よく眠れていないのですね(>_<)
風邪はよくなったのかな~と心配です。

SING LIKE TALKINGの人だって、ご存知とは!
私も久しぶりに聞くので、楽しみです♪
by ichi (2009-10-27 21:54) 

ぶぶぅ

SING LIKE TALKINGの時代だったらスピリット・オブ・ラブが一番好きデス。
佐藤竹善さんソロになってからカバーを結構してますよね。
何枚か聴きました(今でも聴いてる)。
あの独特の高い声が好きだなぁ。
by ぶぶぅ (2009-10-27 22:23) 

こだっく

あれ、コメント書いたのに送信押し忘れたのかな?

たまにお散歩すると、いろいろな出会いがあり、楽しいですよね。
ウツは活動しなくなる病だから、活動することがお薬代わりになります。
疲れない程度に活動するのがいいみたいですよ。
でも、いきなり3時間はちょっと長すぎたかもですね。(^_^)
by こだっく (2009-10-27 22:38) 

ソウジ

初めまして。
ソウジと申します。
3時間のお散歩凄いと思います。
T-POINTって結構便利ですか?
今度作ってみようかな。
by ソウジ (2009-10-28 08:20) 

ichi

こだっくさん
やはり3時間は飛ばしすぎだったみたいで、今日は一日家でのんびりしています。
次からは地図を見て、コースを決めて出かけようと思います♪
by ichi (2009-10-28 14:59) 

ichi

ソウジさん、Nice!ありがとうございます。
T-POINTは、コンビにで公共料金を払ってもメール便を出しても貯まるので、意外と貯まっていきますよ(^-^)
by ichi (2009-10-28 15:01) 

ichi

ぶぶぅさんへの返信がなぜか消えてました(>_<)
スピリット・オブ・ラブ、どんな曲だったか忘れてしまったので、探しに行ってきます♪
男性の透き通る高い声もいいですよね(^-^)

by ichi (2009-10-30 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理想と現実働く理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。