SSブログ

御礼

昨日は弱音を吐いてしまい、皆様にご心配をおかけしました。

高ぶった気持ちのままを書き連ね、一人で悶々としていましたが、皆様に頂いたアドバイスを読んでいくうちに、心が落ち着いていきました。

今の私にとって、家族に話すよりも、薬を飲むことよりも、ここで皆様のお言葉を読ませて頂くことが、何よりの安定剤となっています。

見知らぬ私を色々なところから支えて下さる皆様に、どう感謝の気持ちを伝えたらいいのか・・・。

いつも救いの手を差し伸べて下さり、ありがとうございます。

皆様のように、私も誰かの力になれれば、それが何よりの恩返しだと思っています。

本当にありがとうございました。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 10

すぅ〜ちん♪

こんばんは、ichi さん♪
子供の頃のコト、ご主人とのこと、
痛いほど 解ります。
miya-Gさんがコメントを入れてくれているのですが
前職場の先輩・・・と言うより、お父さん的存在の人です。
“うつ”の理解に苦しまれています。
「一種の薬物依存だ」とか「あまったれ」とか。。。
それでも 布団に拉致されないように
奮い立たせようとしてくれる人です。
・・・でも、同じ思いをしている、
ichi さんのブログで救われました。
ありのままを記録として綴っていこうと思います♪
「暴露ブログか」と miya-G には思われるけど(笑)
by すぅ〜ちん♪ (2009-11-02 23:43) 

こだっく

おはようございます♪
ブログの場合も人づきあいと同じでお互いさまですよ。
お互いに励ましたり、励まされたり。。。ちょっとした言葉に勇気をもらえたり、
わたしもichiさんにいつも励まされ、勇気をもらい、感謝してますよ。

by こだっく (2009-11-03 08:02) 

non

おはようございます。

俺もichiさんに救われたんですよ。
何も考えずに書きなぐった初めてのブログにコメントくれたのは
ichiさんでした。
あれがなかったらあの後もブログを続けてたかどうかはわかりません。
本当に感謝してます。
by non (2009-11-03 09:19) 

ne-neko

波があるのがこの病気、と自分に言い聞かせています。
良くなったというのは病気が治ったというより、調子が良いってことなんですよね・・・それってなかなかうつ病同士じゃないとわからない・・・。
私もichiさんに助けられること、たくさんあります。
これからもよろしくお願いします☆
by ne-neko (2009-11-03 20:00) 

ichi

すぅ〜ちん♪さん、体調はいかがですか?
私にとっても、このブログだけが、ありのままの自分を出せる場所です。
お父さん的存在のmiya-Gさんは、すぅ〜ちん♪さん奮い立たせてくれる、とても大切な方なのですね。
大切な人を傷つけないよう、私もこちらで思いを綴っていきたいと思います(^-^)
by ichi (2009-11-03 20:07) 

ichi

こだっくさん、今の私が普通に(?)人付き合いできる場所はここしかありません。
対面や電話で話すより、言葉の持つ力が伝わってくるので、ブログの存在はありがたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)
by ichi (2009-11-03 20:11) 

lg-ds

僕自身もichiさんのブログを拝見させて頂いて
他の皆さんも書かれているように、励みというか
気がつかされる言葉がたくさん詰まっていて
感謝しています。

心の病気は、その不安定さをそのままに
しておくとどこまでも落ちていくと思うので
このブログがこれからもichiさんにとって思い
のままに書いていける安心の出来る場所であれば
いいなあと思います!

こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。
by lg-ds (2009-11-03 20:19) 

ichi

nonさん、おそらく私も離婚の前はうつ状態だったと思います。
だからnonさんの気持ちが痛いほど伝わってきて、何かを書かずにはいられませんでした。
私のブログに初めてNice!とコメントを下さったのもnonさんですよ(^-^)
この病気にならなかったら知り合うこともできなかったし、私もnonさんのコメントに救われている日々です。

by ichi (2009-11-03 20:22) 

ichi

ne-nekoさんのブログを読ませて頂き、優しくて穏やかなお人柄に、いつも救われています。
この病気の波に呑まれず、少しずつでも前に進めるように、これからもよろしくお願いします。

by ichi (2009-11-03 20:28) 

ichi

lg-dsさんが私のブログを見つけて下さったおかげで、お話ができるようになりました。
縁結びをして下さったらもさんに、感謝!ですね(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いします。
by ichi (2009-11-03 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。