SSブログ

散歩してます。

天気の良い日はデジイチを持って、練習がてら近所を散歩することにしました。初めての目的地はココ。初詣がまだだったので、お参りしてきました゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

CSC_0058.JPG

三が日はきっとスゴイ人だったのだろうなぁ。今日はガラガラでした。

実は『大奥』の再放送を見ていた時にココが出てきて、ちょっと興味があったのです 。立て札にもそのことが書いてあり、ナルホド~と思いながら見学しました。

ただあまりにも人がいないので、どこに何があるのか良くわからず、敷地内を少し見て回って退散。おみくじとかお守りとか欲しかったな~ρ(・ω・、)イジイジ

帰り道、墓地の生垣で日向ぼっこしているネコ発見( ̄ー ̄)ニヤ... シャッターチャンス☆

CSC_0057.JPG

呼んだら、返事してくれました。

CSC_0056.JPG

ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

大体4kmを、3時間ほどのんびりと。続ければ、復職までに体力つきそうですね(*^ー゚)v ブイ♪


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 10

なみい

うんうん、大奥に、出てきそう。(この場面は覚えていないけれど・・・)
高島礼子さんが、風切って歩いてそうです。

ここのにゃんこは返事をしてくれるのですね。
なんだか貫禄を感じます。
by なみい (2010-01-14 18:39) 

non

そういや、初詣行ってないや(^^;

なんだかこの猫、写真を撮られる事を
意識してポーズしてるような(笑)

今度はみ・・・巫女さんの写真をm(__)m(爆)
by non (2010-01-14 23:56) 

So☆me

猫さん、良い表情撮れてますよね(^^)
暖ったかい気持ちになれましたよ〜!!
by So☆me (2010-01-15 01:12) 

ichi

なみいさん
にゃんこは結構ご高齢みたいでした。
貫禄でてるのは、だからかな?
高島礼子さん、役柄はコワイ人だったけど、カッコよかったですね(^-^)
by ichi (2010-01-15 09:42) 

ichi

nonさん
巫女さんは普段あまり見かけませんね~(^^;
節分の時に狙ってみます(笑)
ネコさんちゃんと笑ってくれて、びっくりです♪
by ichi (2010-01-15 09:44) 

ichi

So☆meさん
ありがとうございます(*'-'*)エヘヘ
まだオートでばしばし撮っているだけなので、説明書を読み込みます♪
by ichi (2010-01-15 09:46) 

まめ

ネコってどんなところにいても見るだけでほっとします。
本当はネコ、家族として迎えたいところですが・・・
共働きと子供のことを考えるとなかなかできません。
by まめ (2010-01-15 18:56) 

すぅ〜ちん♪

大奥、再放送も見てました♪
ネコちゃんの“にゃっ”の表情がたまりませんね☆
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-16 00:05) 

ichi

まめさん
そうですよね~(^^;
お子さんが小さいうちは、外猫を可愛がってあげて下さい(^-^)
by ichi (2010-01-16 09:57) 

ichi

すぅ〜ちん♪さん
意外と歴史の勉強になったりしますよね(笑)
前はイヌ派だったけど、最近ネコもいいなぁ~と思い始めました。
by ichi (2010-01-16 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。