SSブログ

何だかいきなり・・・。

今日の午前中、書留が届きました。何だろうとみてみると、勤務先からの「お見舞い」でした。

何だかいきなり物事がスムーズに流れだしました。今まであれほど滞っていただけに、何だかコワイε=( ̄。 ̄;A フゥ… イライラしないで気長に待つようになったことが、功を奏したのでしょうか(笑)

保険の休業補償請求も、診断書を同封するのを忘れたのですが、電話したら何とかしてくれたし。物事は自分の気持ちの持ちようで変わるんだなぁ~と実感。

ところで、復職を早くて5月に予定していましたが、6月に変更しようと思います。どうやら5月は私にとって天中殺だということで、占いは信じていませんが、良くないことは少しでも排除したいと思います。

今日は鍼灸治療ですっきりしてきたし、散歩も適度にできたし。明日からもこんな感じで無理せずのんびり過ごすようにしたいと思いますv(。-_-。)vブイッ♪


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 6

なみい

拍子抜けですが、よい方向で(^v^)v
縁起、担ぎましょう。
意外と大切かもしれません^^
by なみい (2010-01-21 18:53) 

non

良い方向に少しずつ向かうといいですね。
『病は気から』やきもきしてもどうにもならないのかも
しれませんね。
それでもやきもきしちゃうんですけどね(^^;

縁起担ぎに、般若心経でも暗記しますか?(笑)
http://www.kongohin.or.jp/recite3.html
(音が出ます)


by non (2010-01-21 23:32) 

まめ

案外ひょうんなきっかけでいい方向に転がることってありますね。
まめも時短制度関連が良い方向に転がっていくかもしれません。
思いつめてもなんなので、お互い気楽に構えないといけないのかも
しれませんね。
by まめ (2010-01-22 10:35) 

ichi

なみいさん
ありがとうございます(^-^)
普段はあまり気にしないけど、一大事の時は縁起はかついだほうがよさそうですよね♪
by ichi (2010-01-22 14:12) 

ichi

nonさん
ページを開くと、チーンという音がして、お坊さんの渋い声が聞こえてきました(笑)
一日1回聞いて、なるべく覚えようと思います(^-^)
わざわざありがとうございました♪
by ichi (2010-01-22 14:13) 

ichi

まめさん
時短勤務、良い方向にいきますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
のんびり待ちましょう♪
by ichi (2010-01-22 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。