SSブログ

不思議なものにも出会います

今回は散歩で見かけたちょっと不思議なものシリーズです[わーい(嬉しい顔)]

まずはミカンの木。こんなに歩道にはみ出て大丈夫なのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

CSC_0150.JPG

ちょっと面白い灯篭(?)を発見したので[カメラ] 重さに耐えて、なかなかイイ表情してますよ[かわいい]

CSC_0152.JPG

写真じゃよくわからないかもしれませんが、通常に比べるとびっくりするほど巨大な葉なんです[exclamation×2] クローバーじゃなくて、名前なんだっけ~[ふらふら]

CSC_0155.JPG

そして最後はアロエの花[exclamation&question] 初めてみました[目] にょきっと生えていて生き物みたいです。

CSC_0154.JPG

きれいなものも撮りたいと思うけれど、ヘンなものも撮りたくなってしまうのは、性格のせいなのかな[たらーっ(汗)]


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

non

ミカンの木・・・
なぜこんな所から?(笑)

アロエって昔はどこの家にもあったなぁ。
イシャイラズなんて呼ばれて、火傷した時とか
ペタッとはられた記憶があります。
こんな花が咲くのか。
俺も初めて見ました。

ヘンなもの・・・
バシバシ撮ってください(笑)
by non (2010-01-29 07:23) 

まめ

面白いものがあちこちにころがってますね!
鬼がもってるのも面白いなぁ…
by まめ (2010-01-29 12:18) 

fleur-fle

アロエの花とは…
街中で見るとギョっとしますが、意外にも綺麗なのですね
by fleur-fle (2010-01-29 12:49) 

なみい

アロエの花、私もついつい撮っちゃったことがあります^^;
ものすごく存在感があるんですよね・・・。
by なみい (2010-01-29 15:54) 

So☆me

え?そんな所にミカンの木?(笑)
いや、灯籠(?)私のツボのはまりました〜
(^▽^)v nice!でございます♪
by So☆me (2010-01-29 21:15) 

ichi

nonさん
ミカンの木、帰るまでに同じような感じのものがもう1本ありました。
大きくなって困って苦肉の策なのかもしれません(^^;
アロエ、刺身で食べられるんですよね~♪
by ichi (2010-01-29 23:37) 

ichi

まめさん
何もなさそうなところに、ぽかっとヘンなものが出現します(笑)
by ichi (2010-01-29 23:38) 

ichi

fleur-fleさん
私も遠目で見て、「何あれ?」と言う感じでビックリでした(^-^)
by ichi (2010-01-29 23:39) 

ichi

なみいさん
ご存じだったのですね(^-^)
人生ウン十年生きていて、初めての出会いでした(笑)
by ichi (2010-01-29 23:40) 

ichi

So☆meさん
マンションの敷地の端っこにあったものです。
私も思わず撮ってしまいました♪
by ichi (2010-01-29 23:42) 

yu-papa

こんにちは♪

楽しい散歩になったようですねっ!(ニコッ)
by yu-papa (2010-01-30 12:31) 

ichi

yu-papaさん
ありがとうございます(^-^)
今は散歩をすることが一番の治療かもしれません。

by ichi (2010-01-30 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅の花を見に行きました温室育ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。