SSブログ

近況

少し暖かくなって来たのは嬉しいのですが、花粉症なので、この時期外出は控えがちになります。写真を撮るのには良い時期なのに・・・(T_T)

最近は家の中で録りだめた映画を少しずつ見たり、手間のかかる料理をしたり、家の中を少しずつ片付けて、不要になったモノをオークションに出したりしています。

外出しないと、人と話す機会も極端に減って、少し怖い感じがしますね。このまま職場復帰したら、大勢の人と接するので、それだけでストレスが溜まりそうですヾ(・_・;)チョット・・・やはり復帰が決まったら、リハビリは必要そうですね。

心療内科の医師に復職について尋ねてみても、はっきりとした答えが返ってきたことは、今のところありません。橋本病の方は、経過良好なんですけどねぇε=(。・д・。)フー


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 6

まめ

過去2度ほど良くわからない病気にかかって、医者に行きましたが
はっきりとした病名と原因を教えてもらえませんでした。
なぁんだ、医者ってこんなもの?って思いましたね。
そんなものなんでしょうか。
by まめ (2010-03-07 19:57) 

なみい

復職のタイミング、とても大切ですよね。
お医者様も様子見なのでしょうか。
by なみい (2010-03-08 09:33) 

So☆me

ichiさん、花粉症なのねー(T_T)防御マスクだぁ!!
復職は・・私はどんどん不安になったり、強気になったりです(^^;)
復帰してダメだったら退職しか無いんだけどね〜。。。と開き直ったり。

人と接する事が無くなって、家に籠ってたら「舌」が退化してきてるようで
ラ行の発音が変です←昨夜TVでやってたの(笑) 発声練習もした方がいいかも〜
by So☆me (2010-03-08 11:50) 

ichi

まめさま
そんな感じですね~(^^;
時々転院を考えちゃいますが、またイチから理解してもらうのも面倒で、そのまま通ってます。
by ichi (2010-03-08 15:21) 

ichi

なみいさま
自分の状態について説明があるわけでもなく、ゆっくり休んで下さいと言われ続けて、もうすぐ1年になります。
それだけ診断が難しいってことなのでしょうか・・・。
by ichi (2010-03-08 15:23) 

ichi

So☆meさま
マスクは必需品ですね(^-^)b
今はゴーグルのメガネが欲しいです(笑)
銀行強盗のようないでたちで、外をウロウロしています。

発音も大事ですね~。
ラ行、練習します!
by ichi (2010-03-08 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。