SSブログ

雪の降る日に

雪の降る日にはしゃぎながら散歩して撮ったのですが、いかんせん寒さで手が震えピンボケぎみです。コンデジで撮影したのですが、面白い感じだったので載せてみました。

P3090001.JPG

以前からこの建物と月を一緒に撮りたいと思っていたのですが、なかなかチャンスがありません。

次回は脚立を持ってリベンジします(^-^)v


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 7

So☆me

ichiさん、脚立も持っているんですね!カッコいい〜(^▽^)
お天気が良い日、お月様といっしょに撮ってUPしてね♡
by So☆me (2010-03-13 11:50) 

まめ

う”~
寒い中脚立の用意とかして写真…まめには出来ない~
by まめ (2010-03-13 12:28) 

なみい

すごい!不思議な雰囲気です(●^o^●)
夜景って難しいですよね。
by なみい (2010-03-13 13:50) 

non

寒かったのですね。
ガクブル(((;゚д゚)))ガクブルが伝わってきます(笑)

暗い場所の撮影は難しいですよね。
まともに写ってたためしがありません(^^;
by non (2010-03-13 16:47) 

エコピーマン

手振れ防止機能ではなく 意図的手振れ写真
おもしろいですね(^^)
by エコピーマン (2010-03-13 22:28) 

たぃ

不思議な写真ですね〜、今度は是非月夜と!
by たぃ (2010-03-14 14:15) 

ichi

みなさま
手ぶれ写真に暖かいコメントをありがとうございます(^-^)
夜景は脚立で撮影したほうがきれいに撮れるとのことなので、リベンジしてこようと思います。
by ichi (2010-03-14 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次から次へと・・・桜づくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。